ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつな毎日

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調が悪く、引き篭もり。たいくつと言うか、何と言うか・・

平凡でたいくつな毎日です。
かと言って
ウロウロする気力も体力も無いし・・
諦めないとね・・

主人は最近、何かと夜の仕事続きです。
今日も接待。
美味いもん食ってんだろうな〜
いいよな。

接待相手のうち、一人が私の高校の同級生。
(内科医)
たまにお茶するのね。
さっき、旦那の接待風景(アホヅラ)写メールくれた。
一発ぶん殴っていいよと返信。

いいさ。
私はチビと一年間一心同体なんだもん。
こんな経験
男には出来ないもん。
お風呂場で、少し出てきたお腹を
さすってみました。
頑張って大きくなれよーーー
母ちゃんも頑張るぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいくつな毎日 ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる