ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 老年パワー

<<   作成日時 : 2005/06/01 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主婦Yノ助です。少々胃袋が疲れ気味。新三共胃腸薬の世話に。

うちのママンもそうですが。
昔の女性は、今のヤワな女に比べ、全てが強い。
脱帽。
根性も体力も、ほいで胃袋も。

最近、仕事柄、おばさまのお友達が増えた(笑)
この年齢で、週に何度かのパート薬剤師なんて
あんまいないんだよね・・
皆、正社員かフルタイムパートなんだよね。
さぼり魔の私だけなんだよね(泣)

約20ほど年上のお友達と、
昨日飲みに行きました。

いやぁ。よく食べる、よく飲む、よくちゃべる!!
口がよく動く〜
ヤワなYノ助は、ちと口と胃袋が疲れました(爆)
でも
とっても楽しかったで〜す。
おばさまは、しっかりした足取りでバスに乗りましたが
私はヘナヘナ・・タクりました(泣)

33歳にもなると、一回りであろうが二回りであろうが
もう年齢なんて関係無いっすね。
ってか、
むしろもう負けてますね。

おばさま、また色々な人生経験聞かせてね。
そしてエネルギーを分けてちょ。

どうでも良いですが
主人の会社の人々が
ワラワラ入ってきてビビリました(驚)

主人は内緒にしていたようで。
メールか電話で前もって伝えてくれよ(怒)
慌てて化粧直して、
全開の足閉じて、
ローライズから出た背中のはみ出し肉を詰め直して、
小声の会話に切り替え。
所長様のところへ行って、良妻ぶり発揮しました(爆)
おかげで、少しゴチになりました(^O^)

うしし。

きさくで陽気な、そしてパワフルなおじさまの所長様でした。
好感。

ありがとうございます。

それにしても。
団塊の世代、その少し上の世代の方々は
全てがパワフルだと
感じた日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老年パワー ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる